投稿日:2023年5月15日

建築金物施工の将来性について

こんにちは!
有限会社ジンダイは、埼玉県草加市を中心に、カーテンウォール・サッシ施工などの建築金物を、商業ビルや公共施設などを対象に施工を行う建設業者です。
弊社は創業以来、お客様から厚い信頼を得ており、各地のご依頼主様から多数のご注文をいただいています。
今回は、建築金物施工の将来性についてご紹介していきます!
ぜひ、最後までお付き合いください。

技術の進化

腰に手を置く男性
建築金物施工業において、近年では新しい材料や施工技術の開発が進んでいます。
例えば、耐震性能の高いアルミサッシや、省エネ性能の高い断熱ガラスの開発などが挙げられます。
また、建築物の高層化や巨大化に伴い、作業現場での安全性の確保がより重要になってきており、高度な技術や訓練も同時に必要となってきているのが特徴です。
また、グローバル化に伴い国内だけでなく海外にも建築金物施工業は進出しています。
特に、アジアや中東などの新興国での建築需要の高まりに伴い、海外展開の拡大が期待されています。
海外展開には、現地の法令や文化に対応していく施工能力や、英語やその国の母国語などのコミュニケーション能力が求められます。

建築需要の拡大

世界的な人口増加や都市化の進展により、建築需要は今後も拡大する見込みがあります。
特に新興国では、経済発展に伴って建築需要の高まりが顕著であり、今後の発展が目覚ましいと予想されています。
また、老朽化した建物のリニューアルや再生事業も増加すると予測されており、金物施工業の需要は今後も継続するでしょう。
環境対策の取り組みも重要で、近年環境に配慮した建築が求められるようになり、省エネ性能やCO2削減などの取り組みが進んでいます。
建築金物施工業においても、高性能なエアコンプレッサーやLED照明器具などの導入が進んでいるのが特徴です。
このような環境対策の取り組みが、建築金物施工業の将来性を高めているのです。

私たちと一緒に働きませんか?

JOIN OUR TEAM
現在弊社では、建築金物施工やビルサッシ施工などの業務に携わってくださる新規スタッフを募集しております。
ご応募にあたり、年齢や経験の有無は不問です。
初心者の方には代表自ら丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、経験者は能力に応じた優遇措置がございます。
「手に職をつけたい!」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。

協力会社様を募集しています!

有限会社ジンダイでは、協力会社様を募集しています。
組織の規模は問いません。
企業様・一人親方様、どちらも大歓迎です!
建築金物施工やカーテンウォール施工、ビルサッシ施工などの業務を通じて、互いの成長を目指しませんか?
元請け会社を探している方は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

カーテンウォール・サッシ施工は埼玉県草加市の有限会社ジンダイへ|スタッフ求人募集中!
有限会社ジンダイ
〒340-0002  埼玉県草加市青柳8丁目3番4号
TEL:048-932-1185 FAX:048-932-1195
担当者直通:090-3406-0924


関連記事

【求人中】手先の器用な人が向いているカーテンウォール施工って?

【求人中】手先の器用な人が向いているカー…

埼玉県草加市の建設業者『有限会社ジンダイ』では、ただいまカーテンウォール施工に携わってくださる方を求 …

手に職をつけるなら【有限会社ジンダイ】へ!

手に職をつけるなら【有限会社ジンダイ】へ…

弊社は埼玉県草加市に拠点を構え、関東エリアでサッシ工事やカーテンウォール施工などの建築業務を行ってい …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

埼玉県草加市の建設業者「有限会社ジンダイ」は、カーテンウォール施工・サッシ施工といった建築金物の施工 …

お問い合わせ  採用情報