投稿日:2024年1月17日

ビルサッシ施工で協力体制を築くと何がいいの?

こんにちは!拠点を埼玉県草加市に置いて、東京都を中心に活動しております、有限会社ジンダイと申します。
関東一円でのビルサッシ工事やカーテンウォール施工など、建設業に携わっております。
ビルサッシ施工では、協力体制を築くのがおすすめですが、それはなぜでしょうか。
この記事では、ビルサッシ施工で協力体制を築くと何がいいのか、そのメリットについてお話ししたいと思います。

協力することで情報量が増える

握手と人影
ビルサッシ施工で協力体制を築くメリットの1つは、情報量が増えることです。
ビルサッシ施工に限らず、建設業界は日進月歩の世界です。
そのため、常に最新の情報を掴めるよう、アンテナを張っておく必要があります。
協力会社を得ていると、情報交換を行うことで、最新の情報が掴みやすくなります。
最新の情報を掴んでいることは、ビルサッシ施工において大変重要なことですので、これは大きなメリットといえるでしょう。

協力することで技術力の共有ができる

ビルサッシ施工で協力体制を築くメリットの2つ目は、技術力の共有ができることです。
ビルのサッシは、窓やドアという役割だけでなく、街の景観を美しく保つ役割も担っています。
平面から立体へ、四角形からさまざまな形状へと変化していく流れに対応するため、技術力の向上は必要不可欠です。
また、ビルサッシは僅かな誤差でも、窓が開かないなどのトラブルに直結するため、確かな技術力が必要です。
協力体制を築いていると、技術力の共有もできるでしょう。

協力することで受注量が増やせる

ビルサッシ施工で協力体制を築くメリットの3つ目は、受注量が増やせることです。
協力会社からの紹介で増える他に、さまざまな工事に広く対応している間に、信頼性や知名度が上がり、依頼が増えることもあるでしょう。
受注量が増えると経営が安定するので、この点も、協力体制を築く上での大きなメリットといえるでしょう。

事業提携をご検討中の協力会社様へ

こぶし円陣
弊社では、関東一円でビルサッシ工事やカーテンウォール施工などの建設業を行っており、事業拡大に向けて協力会社様を探しています。
東京都など、関東一円で活動中の弊社に、お力をお貸しいただけませんでしょうか。
より多くのお客様にご満足いただくため、協力会社様と長期的なパートナーシップを築いていきたいと考えております。
弊社と一緒に高品質なビルサッシ工事を行いたいとお考えくださる協力会社様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
お待ちしています。

ただいまスタッフを募集中です!

弊社では、ビルサッシ工事やカーテンウォール施工などの建築金物施工で活躍してくださる新たなスタッフを募集中です。
東京都や関東一円で大きく活躍するチャンスです!
経験や年齢は不問で求人募集しており、資格取得支援制度を活用して、手に職をつけていただけます。
未経験者には丁寧な指導、経験者には給与面での優遇があります。
ビルサッシ工事や建設業に興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カーテンウォール・サッシ施工は埼玉県草加市の有限会社ジンダイへ|スタッフ求人募集中!
有限会社ジンダイ
〒340-0002  埼玉県草加市青柳8丁目3番4号
TEL:048-932-1185 FAX:048-932-1195
担当者直通:090-3406-0924


関連記事

知っておきたいカーテンウォールのメリット

知っておきたいカーテンウォールのメリット

こんにちは! 有限会社ジンダイです。 弊社は、埼玉県草加市を拠点に、カーテンウォール施工やサッシ工事 …

これを最後の転職に!転職するなら有限会社ジンダイで決まり!

これを最後の転職に!転職するなら有限会社…

新たな出発をお考えの皆さま、あなたの転職を当社が全力で応援します! 有限会社ジンダイは、埼玉県草加市 …

【求人】有限会社ジンダイのいいところ!厳選してご紹介!

【求人】有限会社ジンダイのいいところ!厳…

キャリアアップを目指す求職者の皆さま、新たな機会がここにあります! 今回は埼玉県草加市の有限会社ジン …

お問い合わせ  採用情報