投稿日:2023年5月9日

解説します!ビルサッシの補修工事の目的について

こんにちは!
有限会社ジンダイです。
埼玉県草加市を中心に東京都内や関東一円で、カーテンウォール・サッシ施工などの建築金物を、商業ビルや公共施設などを対象に施工する建設業者です。
今後も技術や知識を磨き、お客様のニーズに合わせた最適なサッシを提供することを目指し、地域の発展に貢献するため、地域活動に積極的に参加していきます。
今回は、求職中の方に向けて、ビルサッシの補修工事の目的についてご紹介していきます!
ぜひ、最後までお付き合いください。

機能維持

指を立てる女性
建物や構造物は、長期間使用するうちに必ず劣化や損傷が生じます。
ビルサッシも例外ではありません。
そこで必要になるのが補修工事です。
補修工事とは、劣化や損傷を修復し、再度安全に使用できる状態にするための工事のことです。
ビルサッシは、劣化や損傷が進行すると、その役割を果たせなくなるのです。
例えば、サッシの劣化や損耗が激しい場合、窓やドアが開かなくなることも考えられます。
そのため、ビルサッシの補修工事は機能維持のために行われることが多いです。

外観改善や安全確保

ビルサッシの劣化や破損は、外観にも影響を与えます。
特に、目に見える損傷がある場合には建物全体の印象を損なうことがあるため、注意が必要です。
そのため、補修工事を行う必要があります。
この際、外観改善だけでなく機能性も回復させることも併せて行われるのが特徴です。
また、安全確保のために行われることもあるのです。
窓枠やサッシは、少しでもズレがあると十分に機能を発揮できなくなります。
他にも、ズレが生じれば窓が落下する、すき間風や雨水が浸入するなどのリスクもあるでしょう。
これらを防ぐためにも、ビルサッシの補修工事が必要なのです。

私たちと一緒に働きませんか?

RECRUITMENT
弊社では「人材は宝」という考えを大切にしております。
応募者の方々の可能性を引き出すため、積極的に支援する社風です。
未経験者の方でも、お気軽にご応募ください。
将来的には現場のリーダーとして、活躍していただくことを期待しています。
弊社の求人に興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。

協力会社様を募集しています!

カーテンウォール施工・ビルサッシ施工・建築金物施工などを行う弊社では、協力会社様を募集しております。
各種業務を通じて、お互いの足りない部分を補い合いませんか?
互いにメリットを得られるよう、密にお話し合いを重ねたいと考えております。
弊社との協力関係に興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

カーテンウォール・サッシ施工は埼玉県草加市の有限会社ジンダイへ|スタッフ求人募集中!
有限会社ジンダイ
〒340-0002  埼玉県草加市青柳8丁目3番4号
TEL:048-932-1185 FAX:048-932-1195
担当者直通:090-3406-0924


関連記事

【求人】有限会社ジンダイのいいところ!厳選してご紹介!

【求人】有限会社ジンダイのいいところ!厳…

キャリアアップを目指す求職者の皆さま、新たな機会がここにあります! 今回は埼玉県草加市の有限会社ジン …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

埼玉県草加市の建設業者「有限会社ジンダイ」は、カーテンウォール施工・サッシ施工といった建築金物の施工 …

【求人募集】東京都でカーテンウォール施工に挑戦しませんか?

【求人募集】東京都でカーテンウォール施工…

埼玉県草加市に本社を置く有限会社ジンダイは、カーテンウォール施工で活躍してくれる新しい仲間を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報