投稿日:2023年11月9日

ビルサッシ施工の企業に就職するメリット3選

こんにちは!ビルサッシ施工・カーテンウォール施工などの業務を行っております、有限会社ジンダイです。
埼玉県草加市に拠点を構え、関東一円で活動しております。
ビルサッシ施工の企業への就職をお考えの方のなかには、どんなメリットがあるのか気になっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、ビルサッシ施工の企業に就職するメリットについてお話ししたいと思います。

ビルサッシ施工の需要と市場規模

ビルサッシ
サッシ施工とは、窓やドアなどの枠やガラスを取り付ける工事ですが、ビルサッシとなると、街全体の景観にも関わってきます。
機能的であるだけでなく、美しくあることも求められているのです。
その要望に応えるべく、ビルサッシは、平面から立体、四角形からさまざまな形状へと変化を遂げております。
このように日進月歩で進化を遂げている需要の高い分野であるビルサッシ施工は、今後も安定した需要が見込まれる分野であるといえます。
ビルサッシ施工の企業に就職すれば、将来的にも安定した仕事ができる可能性が高いです。

ビルサッシ施工のスキルアップ

前述したように、ビルサッシの施工は日進月歩で進化しており、技術や知識のアップデートが必要です。
建物のコンセプトに最適な材質の使い分けにはじまり、寸分の狂いもなく正確な施工ができる技術が求められます。
なぜなら、少しでもズレが生じると、窓やドアが開かなくなってしまうこともあるからです。
このように、ビルサッシ施工は、専門的な技術や知識を必要とする職種ですが、それだけにスキルアップの機会も豊富にあります。
ビルサッシ施工の企業に就職すると、スキルアップができるといえるでしょう。

ビルサッシ施工におけるやりがい

ビルサッシ施工にはさまざまなやりがいがあります。
役立つ資格もあり、資格を取得すれば、自分の技術力や知識力を証明できます。
また、ビルサッシ施工では、多様なサッシに対応することで、自分のセンスや提案力を磨くことも可能です。
更に、建築物の外観や機能性に大きく影響する重要な工事であるため 、お客様から感謝されることも多いです 。
たくさんのやりがいがあるという点は、ビルサッシ施工の企業に就職するメリットといえるでしょう。

現在新たな仲間を募集中です!

ジャンプ
弊社では、現在サッシ施工・カーテンウォール施工に一緒に携わってくださる仲間を求人募集中です。
未経験者でも大歓迎で、代表自ら丁寧な指導を行っております。
もちろん、経験者には能力に応じて給与面での優遇があります。
資格取得支援制度があり、働きながら手に職をつけられるチャンスです。
細かい作業がお好きな方、未経験から建設業にチャレンジしたい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたのご応募、お待ちしております。

協力会社様になっていただけませんか

弊社では、事業拡大を見据えた業務提携を、積極的に行っております。
東京都内を中心に、関東エリアでのカーテンウォール施工・サッシ施工といった建築金物施工でお力をお貸しくださる企業様は、ぜひご連絡ください。
長期的なパートナーシップを築きたいと考えております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カーテンウォール・サッシ施工は埼玉県草加市の有限会社ジンダイへ|スタッフ求人募集中!
有限会社ジンダイ
〒340-0002  埼玉県草加市青柳8丁目3番4号
TEL:048-932-1185 FAX:048-932-1195
担当者直通:090-3406-0924


関連記事

【求人】有限会社ジンダイの求人情報について教えて!

【求人】有限会社ジンダイの求人情報につい…

埼玉県草加市に拠点を構える建設業者『有限会社ジンダイ』です。 ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集 …

【求人】建築金物施工の仕事ってどんな仕事?

【求人】建築金物施工の仕事ってどんな仕事…

埼玉県草加市の建設業者『有限会社ジンダイ』では、建築金物施工の現場で活躍してくださる方を求人募集して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ジンダイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報