お知らせ

投稿日:2023年6月9日

【求人】建築金物施工の仕事ってどんな仕事?

埼玉県草加市の建設業者『有限会社ジンダイ』では、建築金物施工の現場で活躍してくださる方を求人募集しています。

「建築金物施工の仕事って、どんなことをするのだろう?」
多くの皆さまは、こんな風に思っているのではないでしょうか。

今日は、一般にはあまりなじみのない建築金物施工の仕事についてご紹介いたします!

建築金物施工の仕事ってどんな仕事?

吹き出し・?
建築金物とはパネル・手すり・ルーバー・カーテンウォール・笠木・スパンドレル・ノンスリップなどといった建物の内外装に用いられる建築パーツのことです。
弊社では、これらの建築金物の製作から取り付けまで一貫して対応しています。

「なんだ!建物のほんの一部の箇所に使われる部分か!」と思われるかもしれませんが、こうした部分的な箇所が建物全体の印象を大きく左右します。
それだけに、気を抜けないやりがいのある仕事です。

あなたも、ぜひあなた自身の手で、製品を生み出す楽しさと感動を味わいませんか?

少しでも弊社の仕事に興味をおもちいただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

カーテンウォール・サッシ施工は埼玉県草加市の有限会社ジンダイへ|スタッフ求人募集中!
有限会社ジンダイ
〒340-0002  埼玉県草加市青柳8丁目3番4号
TEL:048-932-1185 FAX:048-932-1195
担当者直通:090-3406-0924

お知らせ

関連記事

カーテンウォール施工のスペシャリストになりませんか?

カーテンウォール施工のスペシャリストにな…

埼玉県草加市に拠点を構え、東京都内を中心に活動する『有限会社ジンダイ』では、ただいまカーテンウォール …

【求人】有限会社ジンダイのいいところ!厳選してご紹介!

【求人】有限会社ジンダイのいいところ!厳…

キャリアアップを目指す求職者の皆さま、新たな機会がここにあります! 今回は埼玉県草加市の有限会社ジン …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

埼玉県草加市の建設業者「有限会社ジンダイ」は、カーテンウォール施工・サッシ施工といった建築金物の施工 …

お問い合わせ  採用情報